家づくりとは

『ありがとう』の連鎖である。

【終了しました】5月 今月も2週連続!完成現場見学会開催決定!!

お出掛けにはちょうど良いこの季節。

先月に引き続き、完成現場見学会を二週連続で開催します!!

 

★ 第一弾 5/24(土)・5/25(日) ★ 

【吉川市八子新田:I 様邸】

迫力の大屋根!広々土間玄関のある二世帯住宅。

≪お客様の声≫
この度篠原工務店さんにお世話になったのは、高島さんとの出会いでした。今迄にお会いした営業さんとは違って、親近感が持て信頼へと変わっていきました。近所に建ったステキな2軒の家を工事中から見せて頂いており、設計から施工まで、高島さんをはじめ上田監督さん五島大工さんもお世話になり、私のわがままな注文にも快く応えて頂き、思い通りの我が家が出来上がりました。「良い会社は人にあり」と聞きますが、正にその通りの会社だと思います。篠原工務店さんにお願いして本当に良かったと家族一同心から感謝しております。ありがとうございました。

      AM9:30~PM5:30 雨天決行

 


★ 第二弾 5/31(土)・6/1(日) ★ 

 A会場【境町長井戸分譲地内:N様邸】

都会的な美しさが際立つ、アーバンモダンスタイル
大空間!吹抜けのある家

お客の声≫
篠原工務店さんの分譲地は、私たちの生活にぴったりの条件でしたので「ここに家を建てたいな。」という思いから、家づくりがスタートしました。計画の段階から私たち家族のこだわりや「こうしたい!」のわがままを熱心に聞いて頂きました。そして篠原社長に設計して頂いた我が家は、明るく光と風を取り込める吹抜けのリビングを中心とした理想以上の提案で感激しました。工務の上田さんには、私たちには気づかない細かな所まで気を配って頂き、野仲棟梁をはじめ皆様にもお世話になり、すごくお洒落でカッコイイ家が出来ました。外観も直線的なスタイルが希望でしたので大満足です。本当にありがとうございました。

 

 

会場は前回同様、当社分譲地内での開催となります。
6/1(日)には大好評でした『餅まき』を行います。(小学生以下のお子様限定)

 

 B会場【八千代町菅谷:Y様邸】

創エネ・省エネの未来型二世帯住宅

≪お客様の声≫
当初は小さな間取りのコンパクトな家を考えていましたが、生活時間帯が違う家族が互いに楽しく気持ちよく過ごせるよう、玄関共有の二世帯住宅として設計して頂きました。釣りやサーフィンの道具を収納できる趣味室や仕事の資料を収納できる本棚をつけた書斎、庭を楽しむ大きな窓や広縁そして、家族全員が集まれる1階の広々LDKなど、個々と家族の時間両方を大切に出来る家が完成しました。大きな大きな宝物を造って下さった篠原工務店の皆様、本当にありがとうございました。

  
     AM9:30~PM5:30 雨天決行

 

二世帯住宅をご希望の方は必見です!!

ご家族皆様でのご来場お待ちしております。