家づくりとは

『ありがとう』の連鎖である。

アフターメンテナンス

こんにちは、篠原工務店 アフターメンテナンス担当の細井です。

篠原工務店では、皆さまの大切なマイホームを、
永く住みよい環境を維持するために
昔からあるような、地域の工務店ならではの良さ…

「何か住まいの困りごとがあれば、細かいことでも対応できる、小廻りがきくこと」

を大切にしています。

(※もちろん各担当者が何かあるたびにフォローはさせていただきます)

それに加えて、OBさまにこれからも永く快適に住んで頂くために
篠原工務店では、OBさま宅のアフターメンテナンスを責任もって取り組んでおります。

具体的には、
お引渡物件には保証書を発行させていただき、(2010年3月以降)
お引渡後、1年、2年、5年、10年と、定期点検させていただいております。

また…

・ドアの建付けが悪くなった
・部品が壊れてしまった
・防水関係は大丈夫か

などの暮らしの困ったことから、

9-1・年月が経って汚れてしまった外壁をきれいにしたい
・新しく便利なキッチンに変えたい
・キレイなトイレ・大きなお風呂にしたい
・家族が変化したので間取りを変えたい

などの生活の変化に合わせたリフォームまで…。
その家を建てたからこそ熟知している、適切なアドバイス・ご提案をさせて頂きます。

定期点検に伺った際は、上記のようなリフォームのご相談も含めて、暮らしのことならなんでもご相談ください。

【TEL】0280-33-3003
(篠原工務店 アフターメンテナンス担当細井まで) 

※下記フォームからもご相談いただけます。
※お急ぎの場合は下記TEL番号までお電話ください。

お問い合わせ内容*
ご住所* -
お名前*
フリガナ*
電話番号* - -
メールアドレス*