家づくりとは

『ありがとう』の連鎖である。

【終了しました】4月 完成現場見学会開催決定!

色とりどりの花々と新緑が鮮やかな4月

篠原工務店では完成現場見学会を二週連続で開催します!!

 

第一弾 4/19(土)・4/20(日) 

【八千代町菅谷:N様邸】

≪お客様の声≫
設計の段階から篠原工務店さんの強い熱意を感じまして様々な提案をしてもらい、また金額面でも工夫をしていただきました。気持ちのこもった提案をしてくれた小池さんや、その提案を匠の技で形にしてくれた野仲棟梁、機能性を考えた提案など一生懸命現場を進めてくれた監督の鴻巣さん、私が気が付かないところまで工夫をしてくれた各職人の皆様、今では篠原工務店さんの気持ちがいっぱい詰まった自慢の我が家となりました。これからも篠原工務店さんとのお付き合いが楽しみです。

2014.4 八千代町 MAP

                 AM9:30~PM5:30 雨天決行

 


第二弾 4/26(土)・4/27(日) 

 A会場【境町長井戸分譲地内:S様邸】

≪お客様の声≫
資金や家造りについても全く解らず、どうすれば良いかとても不安でしたが、篠原さんにローンの相談や間取りなど一つずつ丁寧に教えてもらい、安心してお願いする事が出来ました。上田さんには細かなところまで提案をして頂き本当に素敵な家が出来ました。新しい生活にワクワクしています。

 B会場【境町長井戸分譲地内:T様邸】

≪お客様の声≫
境町に土地を探していたところ、篠原工務店さんの古河展示場で長井戸の分譲地を紹介して頂き、陽当たりの良いこの土地をすぐに気に入りました。ゆっくり寛げるカントリー調の家は、私たちが希望していた通りで本当に感激です!小池さん、上田さん、金子棟梁、色々なご提案から完成まですべてお世話になり、ありがとうございました。

 

こちらは分譲地内の見学会ということで、A会場・B会場の完成現場と同時に

造作現場・構造現場もご覧いただけます。

2014.4 長井戸AB会場 MAP

同時にお楽しみイベントも開催予定!! 

2014.4 イベント

どうぞご家族そろってご来場ください!

皆様のご来場をお待ちしております。