家づくりとは

『ありがとう』の連鎖である。

【終了しました】 8月『3会場同時』 完成現場見学会開催決定!!

もうすぐ夏本番! 梅雨明けが待ち遠しいですね!(^^)!

お祭りや、花火大会などなど・・・楽しい行事もいっぱいです。

そんな夏の週末、完成現場見学会を3会場同時開催します!!

 

【A会場】境町長井戸:I 様邸
デザイン性・機能性すべて充実! ゆっくり暮らせるあたたかい家

≪お客様の声≫
以前、篠原常務さんにお世話になり妻の弟の家を建てて頂きました。ご縁があり今回私達の家をお願いしました。設計の段階から、細かな希望に対して嫌な顔1つせず、期待以上の図面を描いてもらいました。建設中時々現場に行きましたが、いつも遅くまで頑張ってくれている柿沼棟梁の姿にも感謝の気持ちでいっぱいです。鴻巣さんには私達が気づかない所までアドバイスを頂き、他の職人さん達にもお世話になり素晴らしい家ができました。これからも長いお付き合い宜しくお願いいたします。

【B会場】境町上小橋:N 様邸
和と洋が調和した大屋根の家

≪お客様の声≫
篠原常務さんには約20年前にもお世話になり、その間も友人の家を建ててもらったりと長いお付き合いになります。今回は我が家となる二世帯住宅をお願いしました。こだわりは何と言っても大屋根の家!どっしり風格のある外観と純和風でも洋風だけでもないバランスの良いデザインは篠原工務店さんならではのデザインですね。同級生の和田棟梁に担当して頂き工務の鴻巣さんにも大変お世話になり、思い通り大満足の家が出来ました。


【C会場】古河市上辺見:A様邸
全室南向き!モダンスタイルの大屋根の家

お客の声≫
細かい要望に応え何通りものプランを提案して頂いた篠原社長さんと久野さん、住む人の目線になり様々な提案をして頂いた工務の久野さん、創意工夫を凝らしてひとつずつ丁寧に形にして頂いた大工の木村棟梁。玄関を開けると、人の温かさを感じる家ができました。ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

   8/2(土)・8/3(日)   AM9:30~PM5:00 雨天決行
     (※8/2(土)は古河花火大会の為C会場のみPM4:00までの見学となります。)

   ~ ご家族皆様でのご来場、お待ちしております!!~