家づくりとは

『ありがとう』の連鎖である。

【終了しました】9月『2会場同時』完成現場見学会開催決定!!

9月になり、だんだんと秋らしくなってきました。

秋の陽気はお出掛けにもってこいですね(*^^*)

篠原工務店では、9/27・28の週末の二日間、完成現場見学会を2会場同時開催します!!

 

【A会場】境町:Y 様邸
〈二世帯住宅〉 美しい大屋根、重厚感のあるタイル張りの家

          

≪お客様の声≫
篠原会長さんとは昔からの友人で周知の仲、篠原工務店さんの大屋根の家が気に入ってましたので、我が家も是非そうしたいとお願いしました。篠原社長さんには大屋根を意識した設計の提案をしていただき、更にこだわりがあった総タイル貼りの外観との仕上がりは想像以上に素晴らしく大満足です。また、指名させて頂いた菊地棟梁や工務の鶴見さんには、私たちの要望を丁寧に聞いてもらい、オンリーワンの家が完成しました。本当にありがとう!これからも宜しくお願いします。


【B会場】筑西市 舟生:Y 様邸
 檜7寸角の大黒柱が3本 風格ある和の家


≪お客様の声≫
家づくりについて篠原工務店さんの長濱さんには、私たちの沢山の相談や意見をとても良く聞いてもらい安心してお任せ出来ました。現場では柿沼棟梁をはじめ、職人さんたちがとても丁寧に仕上げて頂きました。特に造作仏壇は、目利きの人が感心するほどの出来ばえです。工事中はカギを渡して頂き、いつでも自由に私たちが入って見ることができるオープンな工事の進め方なので、とても一体感があり自分が造っているような気分になりました。工務の鴻巣さんには色々わがままな要望も実現してもらいました。皆さん本当にありがとうございました。

=========================================== 

   9/27(土)・9/28(日)   AM9:30~PM5:00 雨天決行

     ~ ご家族皆様でのご来場、お待ちしております!!~

 

===========================================