家づくりとは

『ありがとう』の連鎖である。

【終了しました】2月『2会場同時』完成現場見学会開催決定!!

立春は過ぎましたが、まだまだ寒い日が続きますね。

自宅でのんびり過ごすのもいいですが、

新しい家の、暖かい室内を体験してみるのはいかがでしょう?

2/21・22の二日間、完成現場見学会を2会場同時開催します!!

 

 

【A会場】境町 蛇池: S様邸

  母屋隣の子世帯の家。親子の理想的な近居スタイルを実現!

 2015.2 A会場

         
≪お客様の声≫
篠原工務店さんには長年仕事でお世話になっております。仕事柄、他にも多くの住宅工事に関わってきましたが、やはり自宅の建築は「篠原さんだ」と思いお願いしました。こちらの要望をしっかり取り入れてもらい、アドバイスと共に提案して頂いたプランには大変満足しております。建物自体も細かな部分に気を使って頂き、自分たちが思い描いていた以上の家になりました。篠原社長、大森さん、菊池棟梁をはじめ、工事に携わって頂いた職人の皆様には心より感謝しております。ありがとうございました。

  2015.2 A会場MAP

【B会場】古河市(旧三和町) 東山田: K様邸

  アーバンモダンステイルの都会的な美しさと 
  豊富な収納技が光る子育て世代の家

 2015.2 B会場

≪お客様の声≫
展示場にお邪魔したとき、木の香りのする素敵な家でとても気に入り、篠原工務店さんにお願いする事にしました。収納スペースを多く設けてもらえるように希望を伝えると、篠原社長さんには何通りものプランを提案していただきました。工務の久野さんにも、私達だけでは気付けなかった細かなところまでアドバイスを頂き、大満足の家ができました。また大山棟梁の熱心な仕事ぶりには安心してお任せできました。建築に携わっていただいた職人の皆様にも大変感謝しております。ありがとうございました。

  2015.2 B会場MAP

 

========================================

   2/21(土)・2/22(日)   AM9:30~PM5:00 雨天決行

     ~ ご家族皆様でのご来場、お待ちしております!!~

 =========================================