【終了しました】3月『3会場同時』完成現場見学会開催決定!!

ひと雨ごとにあたたかくなると言われるこの季節。

変わりやすい天気ですが、元気にお過ごしでしょうか?

花の便りも聞かれるようになってきました。

お洒落して出掛けたくなる季節が近づいてまいりました❤

そんな3/14・15の二日間、完成現場見学会を3会場同時開催します!!

 

【A会場】 取手市 上萱場: S様邸

  イギリスの歴史と伝統を感じる
  重厚で格調高いブリティッシュスタイルの外観

         
≪お客様の声≫
数多いモデルハウスの中で、篠原工務店のスタッフさんから「家づくりのこだわり」を丁寧に説明頂き、そのこだわりに納得し決めさせて頂きました。他メーカーにはない強堅な基礎と構造は、下請けの方々も「ここまでやるのは篠原工務店だけですよ。」と言って頂き、知人や近所の方々もその構造に驚いてました。また吉野檜7寸角の大黒柱や5寸角の和室は、ムクの自然さと木の温もりが感じられ、これからの心休まる生活を楽しみにしております。この度、建築にあたり長濱さん、鴻巣さん、野仲棟梁をはじめ多くの職人さんには、困難な変更や細かい要望に対しても、笑顔で迅速に対応頂き大変感謝しております。お陰様でイメージ通りの家が完成し、家族一同篠原工務店で本当に良かったと思っております。ありがとうございました。


【B会場】 八千代町 大間木: T様邸

  農業を営む3世代が暮らす大屋根の家

 

≪工事を担当した和田棟梁より≫
重厚感のある大屋根、こだわりの材料を随所使った家づくりは、私たち職人の一番の腕の見せ所です。「ああ、いい家が出来て良かった」と何年経っても言ってもらえるよう渾身の力と想いで造らせてもらいました。素晴らしいお茶のみ処もありますので、近くを通りましたら立ち寄らせて頂きます。皆様も、是非ご覧下さい。


【C会場】 境町 浦向: O様邸

  透明感溢れるスタイリッシュモダンな白い家

 

≪お客様の声≫
この度は大変お世話になりました。実は理想としていた初めて建てる家は、シンプルモダンステイルで「檜伝説」に反するのではと思い、お断りしたこともありました。ですが「是非、理想を実現させましょう!」と営業の高島さんの熱意を頂き、その頃10社程と見積のやりとりをしていましたが、最終的に篠原工務店さんにお願いする事に決ました。山あり谷あり、家が建つまで様々な事がありましたが、篠原社長、高島さん、平塚さん、柿沼棟梁、職人の皆様に沢山のわがままを聞いて頂いたり励まして頂き、色々想いの詰まった素敵な家が出来上がりました。こらからこの新しい家で楽しい想い出を家族で沢山作り上げていきたいと思います。心より感謝すると共に、篠原工務店さんのますますのご発展をお祈り申し上げます。


 ========================================

   3/14(土)・3/15(日)   AM9:30~PM5:00 雨天決行

     ~ ご家族皆様でのご来場、お待ちしております!!~

 =========================================

無題ドキュメント