【終了しました】3月『2会場同時』完成現場見学会開催決定!!

3月になり暖かい日も増えてきました。

だんだんと春らしくなってきたでしょうか。

お出掛けするのも楽しい季節ですね(*^^*)

そんな3/12・13の週末二日間に、篠原工務店では完成現場見学会を2会場同時開催します!!

 

 

【A会場】猿島郡 境町: S様邸

  暖かい家でのびのび暮らす子育て家族の工夫が詰まった家

 

         
≪お客様の声≫
篠原工務店さんに依頼した理由は、実家を建築してもらっており、地元でも人気があること。担当の小池さんや工務の大森さんには、こちらの要望に対して真剣に相談に乗って頂き、しっかり対応してもらいました。五島棟梁にはとても丁寧な仕事をしてもらいました。キッチンにはパントリーを設け床もタイル貼りにしました。モダンな感じの和室や書庫に設けた壁一面の本棚など…色々なこだわりが満載でとても気に入っています。家族でも快適な生活が送れることを楽しみにしています。

 

【B会場】古河市旭町: K様邸

  変形の敷地条件を最大限に活用 光をたっぷり取り込んだ明るい家

 

≪お客様の声≫
「手抜き工事が心配」と失礼な発言に対しても「うちの大工は大丈夫です」とスタッフ全員が声を揃えて答える篠原工務店さん。その言葉通り、ご近所の方が感心するほど仕事熱心な野仲棟梁をはじめ、職人の皆様には本当に素晴らしい工事をして頂きました。高齢の両親と暮らすため、プライベートを確保しながらも家族の気配が感じられ、家族や友人が遠慮することなく集える家を造りたい。希望を叶えるため、上田さん、大森さんに御尽力頂いたこと、心より感謝しています。我が家も、楽しく家造りができた事も、大切な宝物になりました。

 

 

========================================

   3/12(土)・3/13(日)   AM9:00~PM5:00 雨天決行

     ~ ご家族皆様でのご来場、お待ちしております!!~

 =========================================

無題ドキュメント