【終了しました】10月『3会場同時』完成現場見学会開催決定!!

秋の日差しが感じられ、すがすがしい季節になってきました。

お出掛けにはもってこいの季節ですが、どこかお出掛けになりましたか?

家族でおうちの見学会に行くのはどうでしょうか?

篠原工務店では10/22・23の二日間、完成現場見学会を3会場同時開催します!!

 

【A会場】 境町 染谷: T様邸

  純「檜伝説」 風格ある大屋根の外観
  檜8寸角7寸角、2本の大黒柱のある家

         
≪お客様の声≫
40年前、篠原会長さんにお世話になり、今回は息子さんの篠原社長にお世話になりました。新しい家に対する希望をあれこれ伝え、いろいろ提案して頂きました。特に気に入っている所は、風格ある大屋根の外観と大黒柱、篠原社長提案の無垢の扉、折り上げ天井の羽目板張りなど、何処もかっこいいです。天井が高いのも最高です。また、電動シャッターも「楽でいいな」と嬉しく思っています。上棟の時の手際の良さ、大工さん、職人さん達みんな真面目で、新人さんも良くやってくれました。さすが篠原工務店!これからもよろしくお願いします。

a%e4%bc%9a%e5%a0%b4%e5%9c%b0%e5%9b%b3


【B会場】 常総市 菅生町: K様邸

  楽しく暮らせる理想の二世帯住宅

 

≪お客様の声≫
数多くのモデルハウスの中でも、篠原工務店の柱の太さ、檜の香り、遊び心のある階段収納やスキップフロアが心に残りました。設計の高島さんは細かい要望にも快く何通りものプランを出して頂きました。上棟時に目にした頑丈な基礎・構造は驚きと共に信頼感を深めました。住む人目線での提案をしてくださった平塚さん、確かな技術で丁寧な仕事をしてくださった五島棟梁、職人のみなさん…ありがとうございました。人の温かさと確かな技術を感じ、心から「篠原さんに頼んでよかった」と思いました。


【C会場】 常総市 橋本町: K様邸

  家族全員を感じられる住まい

≪お客様の声≫
足場やさんの紹介で篠原工務店を知り、つくば展示場に行ってみました。そこで長濱さんと出会い、その後はとんとん拍子で進んでいった感じです。間取りにもこだわりがあり、色々相談させて頂きました。広いベランダ、豊富な収納、キッチンの色、形、配置も気に入っています。また、職人さん達はみんな丁寧で、現場はいつも綺麗で感激しました。上棟の時に長濱さんや大森さん、大工さん、職人さん達みんなと締めの乾杯に家族で参加出来たことも思い出に残りました。ありがとうございました。


bc%e4%bc%9a%e5%a0%b4%e5%9c%b0%e5%9b%b3

 ========================================

   10/22(土)・10/23(日)   AM9:00~PM5:00 雨天決行

     ~ ご家族皆様でのご来場、お待ちしております!!~

 =========================================

無題ドキュメント