【終了しました】1月『2会場同時』完成現場見学会開催決定!!

2017年を迎え数日たちますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

そろそろお正月気分は抜けましたか?

気持ちも新たに頑張ってまいりますので、本年もよろしくお願い致します。

今年最初の完成現場見学会は1/21・22の週末二日間に2会場同時開催します!!

 

【A会場】筑西市 嘉家佐和: O様邸

  娘夫婦と暮らす理想の二世帯住宅

 

         
≪お客様の声≫
数年前、友人が篠原工務店さんで家を建てました。建築中遊びに訪れておりましたが、趣味の部屋などの工夫や丁寧な仕事ぶり見て「自分の家もここで建てよう」と決めていました。期待していた通り自分達の希望をきちんと聞いてくれ、思い通りの家ができました。和室には前の家の欄間を再利用してもらったり、他にも1尺角の大黒柱、広い階段、オリジナルの立派なテレビ台等もお気に入りです。収納も豊富ですべてに満足です。五島棟梁、営業の上田さん、工務の生井さんをはじめ、各業者の皆さんとても感謝しています。ありがとうございました。

 

【B会場】下妻市 半谷: A様邸

  子育て家族も大満足!木の香り漂う快適な家

 

≪お客様の声≫
マイホームを建てるなら「木の温もりを感じられる木造住宅で建てたい!」と思い、『檜伝説』で有名な地元で信頼のある篠原工務店さんにお願いすることにしました。担当してくださった平塚さんには、土地探しを始め、設計・現場監督をして頂き、施工中にも様々な提案をして頂きました。その中でもリビングの折り上げ天井や畳スペースがとても気に入り、自分たちがイメージしていた以上の素晴らしい家になり、とても感謝しています。これからの生活がとても楽しみです。丁寧な仕事をしてくださった平藪棟梁をはじめ、職人の皆様本当にありがとうございました。

 

 

========================================

   1/21(土)・1/22(日)   AM9:00~PM5:00 雨天決行

     ~ ご家族皆様でのご来場、お待ちしております!!~

 =========================================

無題ドキュメント