【終了しました】9月『2会場同時』完成現場見学会開催決定!!

肌寒さを感じる朝もあり、秋の深まりを実感できるようになってきました。

冷え込みで体調をくずさないよう気をつけてくださいね。

さて、秋の行楽シーズンにおうちの見学会はいかがですか?

篠原工務店では9/30・10/1の週末二日間に2会場同時開催します!!

 

【A会場】境町 長井戸ナチュリエタウン内: T様邸

大屋根の美しい和風モダンの家 家事楽な技あり収納も必見!


 ≪お客様の声≫
「境町に家を建てたい」と思った時、思い浮かんだのが篠原工務店さんでした。妻が境町出身ということもあり、知り合いに評判を聞いてみると「いい家をたくさん建てているよ!」と言っていたので、見学会に参加してみたのが一番最初のきっかけでした。篠原社長に担当してもらったのですが、私達の家に対する希望や要望をとても親身に聞いてくれ、とても理想的なプランを考えてくれました。初めての家づくりは不安でしたが、工事中はずっと工務の大森さんに相談したり、提案したりしてもらいながら進められたのでとても心強かったです。野仲棟梁をはじめ職人の皆さまにもお世話になりました。場所・建物共に大満足です。

 

 

【B会場】坂東市 逆井: Y様邸

『ZEH(ゼッチ)』仕様の家 光熱費実質 “ ゼロ ” の次世代住宅

≪お客様の声≫
ハウスメーカーで話が進んでいましたが、篠原工務店さんの家を見学してみて、熟練の大工さんが造る本物の木の家に違いを感じ、やはり地元の信頼できる工務店にお願いしたいと思い、私達の家づくりがスタートしました。和室が欲しい事や家事がしやすい動線など営業の高島さんに色々聞いてもらい、自分たちにピッタリのプランが出来て嬉しかったです。また、これから長く住むことを考えると環境面・経済面からもZEH仕様の家がいいと薦めてもらいました。工務の平塚さんには施工中も丁寧に話を聞いてもらえる安心感と細やかな提案でとてもお世話になりました。ハイレベルなZEHの家は、玄関には7寸角の大黒柱そして本格和室など私達の満足が詰まっています。職人の皆さまにもお世話にになり本当にありがとうございました。

 

 

 

========================================

   9/30(土)・10/1(日)   AM9:00~PM5:00 雨天決行

~ ご家族皆様でのご来場、お待ちしております!!~

=========================================

無題ドキュメント