【終了しました】10月『2会場同時』完成現場見学会開催決定!!

木々の葉も鮮やかに色づき、秋の気配をより感じられるようになってきました。

食欲の秋、読書の秋…みなさんはどんな「秋」を過ごされているでしょうか。

そんな秋の気配深まる10/28・29の週末二日間に完成現場見学会を開催します!

 

【A会場】境町 染谷: S様邸

コンパクトな坪数で実現! 魅力的な大屋根デザインの住まい


≪お客様の声≫
両親が歳をとっても住みやすく、また、自分たちの世代もマッチした家になるようお願いしました。担当してくれた篠原社長は同級生ということもあり、家づくりにあたり昔話を交えながら沢山の話をしました。雰囲気的には洋風になりすぎず、かと言って和風にもなりすぎず…的な漠然としたイメージがあったのですが、そんな要望をしっかり把握しピッタリの提案をしてくれました。カタチも大屋根スタイルでどっしりとかっこよく出来ました。LDKのスタイルはとても理想的で家族がゆっくりと団欒できる空間となりました。篠原社長はもちろん、工務の生井さん、和田棟梁にも沢山お世話になりました。ありがとうございました。

 

【B会場】境町 伏木: K様邸

〈 増築 & リノベーション 〉
古き良き建物を残し、機能的で快適な空間に生まれ変わった二世帯住宅

≪お客様の声≫
27年前に篠原常務さんにお世話になり新築しました。当時もあれこれこだわりとても満足な住まいでしたが、歳月が経ち家族をもった息子世帯との同居を考え増改築を決断しました。丁寧に話を聞いてもらい、大胆なお願いにも快く提案してくれた高島部長さん、親世帯・子世帯それぞれの想いを大切に現場をしっかり取り仕切り、様々なアイデアを出してくれた久野さん、精魂込めて造ってくれた木村棟梁を始め職人の皆さん、本当にありがとうございました。念願の広いLDK、ビルトインガレージなど大満足です。妻も息子夫婦もみんな喜んでくれています。

 

 

 

========================================

   10/28(土)・29(日)   AM9:00~PM5:00 雨天決行

~ ご家族皆様でのご来場、お待ちしております!!~

=========================================

無題ドキュメント