【終了しました】10月『3会場同時』完成現場見学会開催決定!!

秋の日差しが感じられ、すがすがしい季節になってきました。

お出掛けにはもってこいの季節ですが、どこかお出掛けになりましたか?

家族でおうちの見学会に行くのはどうでしょうか?

篠原工務店では10/20・21の二日間、完成現場見学会を3会場同時開催します!!

 

【A会場】 境町 長井戸: S様邸

  あたたかでエコ!ゆったり設計で安心して暮らせるバリアフリーの家


≪お客様の声≫
家を建てるときは、地元の工務店さんにお願いすると決めておりました。篠原工務店の会長・社長そして従業員のみなさんとも顔見知りでしたので、迷わず篠原工務店さんにお願いしました。私たち家族の希望は、これからの異常気象に備え台風や地震にビクともしない頑丈で、夏涼しく冬あたたかい家を建ててもらいたいという事でした。想像以上の家が完成し、これからは安心して快適な生活が送れると思います。これも篠原社長、工務の生井さん、相良棟梁をはじめ職人さん達のおかげです。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

 


【B会場】 境町 染谷: T様邸

  子育てがもっと楽しくなる空間 全室南向きの快適な住まい

≪お客様の声≫
家族が増えるので新築で家が欲しいと考えていました。地元でたくさんの看板を目にし、TVに出ていることも知っていたので信頼できると思い、篠原工務店さんにお願いしました。営業の高島さんとはリフォーム館のイベントで出会ったのがきっかけです。プランの打合せでは自分達にピッタリの間取りの提案をして頂き、すぐに決めることができました。現場監督の鴻巣さんには、どうしようか困ったときにアドバイスをして頂き助かりました。平藪棟梁には、朝早くから夜遅くまで暑い中一生懸命頑張ってくれて感謝の気持ちでいっぱいです。篠原工務店のみなさんや職人のみなさんに頑張って造ってもらった自慢の我が家で暮らすのが楽しみです。

 

【C会場】 つくばみらい市 : I 様邸

  『ZEH仕様』 ゼロエネルギーハウス 美しい大屋根の二世帯住宅

≪お客様の声≫
総合展示場の中で、まず目を惹いたのは大屋根の立派な外観で、和風な感じがうちの地域にもマッチすると家族にも評判でした。営業の高島さんも経験豊富でこちらの要望をしっかり聞き入れて下さいました。納屋での仮住いの手配や、和風の間取りへの対応は地域密着の篠原工務店さんならではだと思います。棟上げのときも10超の職人さん達がテキパキ仕事をして頂いたおかげで、梅雨時期にもかかわらず雨にたたられることなく無事完了できました。篠原社長はじめ五島棟梁、現場監督の鴻巣さん、職人さん達のおかげで満足のいく仕上がりになりました。心から感謝すると共に、篠原工務店さんの今後益々のご発展をお祈り申し上げます。


 ========================================

   10/20(土)・10/21(日)   AM9:00~PM5:00 雨天決行

~ ご家族皆様でのご来場、お待ちしております!!~

 =========================================

無題ドキュメント