家づくりとは

『ありがとう』の連鎖である。

古河市水海〔K様邸〕完成学会開催!見学のご予約はこちら。

本イベントは終了しました

2020.9/26(土)・27(日)9:00〜17:00
古河市水海K様邸完成学会
【完全予約制】OPEN HOUSE開催致します。

完全予約制の為前日までにご予約下さい。各時間帯1組限定でご案内致します

〈事前予約〉
お電話でのご予約TEL.0280-87-6666
WEBご予約はコチラから >
※ご希望の時間帯は第2希望までお知らせ下さい。

〈当日予約〉TEL.080-4127-4546/久野まで

コンパクトで普遍的な暮らしやすさ「ふつう」にこだわった
心地よい住まい

篠原工務店スタッフの自宅が完成しました。夫婦とお子さん2人の4人家族が暮らします。
見学にお越しいただいたら、一見「ふつうの家だな」と感じるかもしれません。
しかし…実はこの家、とことんこだわり抜いた末の「ふつうの家」なのです。
今年は特に実感しますが、ふつうに暮らす事って簡単なようで難しい事も沢山あります。
じぶんに合った生活動線やちょうどいいサイズの収納の大きさは?開放的なLDKがいいけれど、プライバシーにも気をつけたい。子供たちも元気に走りまわれる空間にしたい…。
生活にストレスを感じない「ふつう」な家って、とっても住み心地がいい家だと思うのです。
こんな篠原の家も是非体感していただきたいと思っています。よかったら見学にいらしてください。
新型コロナ対策の為、ご予約制となっております。宜しくお願い致します。

◆LDKの掃き出し窓は全開口にでき、ウッドデッキを設けてのびやかな空間に。
◆1階の設計の決め手は「回遊性」。便利&子供たちがのびのび走りまわれます。
◆無垢の床なら年中素足で気持ちいい♪ 質の良いオーク材の床。
◆間接照明や造作棚など、心地よく暮らしやすい工夫がいっぱい。


【詳しい内容は下記よりご覧下さい】