家づくりとは

『ありがとう』の連鎖である。

【茨城県古河市:A様邸】全室南向き!モダンスタイルの大屋根の家

【お施主様】A様 
【住  所】茨城県古河市 
【形  態】住宅 
【延床面積】165.25㎡ 50.00坪 
【お引渡し年月日】平成26年8月 
【担  当】営業:社長 設計:久野(久)    工務:久野



設計担当者:久野(久)より

営業を担当する社長と共にプランニングをさせて頂きました。よくよくお話を伺うと、A様は私が小学校の頃お世話になった先生と判明。当時を懐かしみながらA様にとってベストプランになるよう内観と外観のバランスに気を配ってプランニングをしました。自分でも住みたくなるような仕上がりで、A様ご家族に沢山の笑顔がうまれるといいな、と思います。

工務担当者:久野より

当初、本格的な和室のイメージで進めておりましたが、工事が始まってからA様のご要望でモダンなデザインの和室に急遽変更。せっかくなので色々提案させて頂きました。藁を入れて質感を持たせた白の塗り壁や透かし彫り、朱色や紫、緑を使った和室はモダンでお洒落に仕上がりました。

お客様の声

細かい要望に応え何通りものプランを提案して頂いた篠原社長と久野さん、住む人の目線になり様々な提案をして頂いた工務の久野さん、創意工夫を凝らしてひとつずつ丁寧に形にして頂いた大工の木村棟梁。玄関を開けると、人の温かさを感じる家が出来ました。ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

フォトギャラリー

 
玄関を入ると明るい玄関ホールと階段


紫の和紙と朱色がポイントの飾り棚。天井も和紙を使ってモダンなさ室に。


広々吹抜けのDK。


オリジナルTVボードと凹凸のあるエコカラット、濃い色のクロスがライティングで映えます。


将来の生活スタイルを考えた可動式のクローゼット。