家づくりとは

『ありがとう』の連鎖である。

【茨城県猿島郡境町:H様】皆が集まる広々LDKと、家事楽動線へ劇的リフォーム

   

【お施主様】 H様
【住  所】茨城県猿島郡境町
【リフォーム箇所】増改築
【工事年月日】平成26年9月 
【担  当】社長・大野

担当:  社長より

 以前は台所と茶の間が分かれた形であり、使い勝手にご不便を感じておられるとの事でした。そこで家族の皆様が集える明るく開放的なLDKと、家事が楽になる水廻り動線を合わせてご提案させて頂きました。

お客様の声

以前も篠原さんで工事をお願いしましたが、今回はいつも生活をしている台所や茶の間を明るく生活しやすい間取り、空間にしてもらいたいと思い社長さんに相談させてもらいました。
想像以上に明るく開放的な空間となり、孫たちが遊びに来た時も広々使えてとても快適です。水廻りもシンプルな動線で家事を行うことができ、とても楽になりました。篠原さん今後とも宜しくお願い致します。

 

フォトギャラリー

 ⇒
《洗面:リフォーム前》       《洗面:リフォーム後》
以前は外でおこなっていた洗濯も室内で済ますことができ、寒い冬や雨の日も家事が楽になりました。

 ⇒
《浴室:リフォーム前》        《浴室:リフォーム後》
タイル貼りの浴室は目地についた汚れやカビ等のお掃除も大変でしたが、お手入れも楽なユニットバスに変えたことで入浴時も温かく快適に過ごすことが出来るようになりました。

 ⇒

 ⇒
《LDK:リフォーム前》       《LDK:リフォーム後》