現場をまとめるのは 『だんどり』 !!

 

.       お久しぶりです。 大野です。

現在、本社からすこし離れたある場所で、奮闘中・・・

%e2%91%a0%e7%8f%be%e5%a0%b4%e4%ba%8b%e5%8b%99%e6%89%80

 

←現在の作業デスク

.  書類が山積みです。

.      (+o+)

 

 

11月に入り (内緒なのかな (・_・;?) )

私のブログを書く月間に入りまして、

1日には、アップするぞって思っていたところ・・・ ムリかも?

 

上記、写真の様な有様で・・・気持ちがブログに向かない。

.     (こころなしか、片頭痛も止まらない)

自分のキャパを超えている様な状況に、 ふと

.   自分自身の『だんどり』を、まとめてみました。↓

%e2%91%a1%e3%81%a0%e3%82%93%e3%81%a9%e3%82%8a%e8%a1%a8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.   上記、11月中に行う予定(1日現在)    (>_<)

(まとめるだけで、3時間も費やして⇐TEL対応等をしながら)

.  ようやく全貌が見えてきました。        (・_・;)

 

. (片頭痛の原因≒今の状況がわかる気がする。)

1日(月頭) なのに、今月の予定がほぼ埋まっている。

.(普段はやらない仕事が6割...しかも、まだ見えない追加の仕事もありそう…)

 

 

ただ、時間をかけて、まとめて、ようやく気が付く (゜o゜) …….

.  改めて、『 だんどり 』 って すごいなって

.     気持ちがすこし落ち着きました  (^O^)/

 

. 「 段取り八分(=8割)」と入社当時、凄腕の棟梁に言われたことを

.   思いだし、   先ずは自分自身のだんどりをまとめてみる。

 

ぜひ、年の暮に忙しく、心を亡くしかけている 数時間前の自分の様な方

.  自分自身の『だんどり』まとめてみてください。

 

.     スッキリ しますよ。  \(^o^)/