家づくりとは

『ありがとう』の連鎖である。

【終了しました】3月『3会場同時』完成現場見学会開催決定!

まだまだ寒い日が続きますが、皆様は元気にお過ごしでしょうか?

暖かくなるのが待ち遠しいですね(*^^*)

篠原工務店では3/25・26の二日間、完成現場見学会を境町で3会場同時開催します!!

リフォームグッズショップのスプリングフェアも同日開催です。ぜひご来場ください(^^)/

 

【A会場】 境町 長井戸: K様邸

  〈大屋根二世帯住宅〉上質で品格溢れる美しい佇まい

         
≪お客様の声≫
父の家も篠原工務店さんでお世話になりました。家はもちろん、工事中の親身な対応に信頼が生まれました。地元で多数の実績があることも安心です。家族全員一致で大屋根の家を希望し、楽しみにしていましたが、仕上りは期待以上!!重厚で品のある素晴らしい家が出来ました。他にもタタミコーナーや吹抜け、勾配天井のあるリビング、趣味の部屋などお気に入りがいっぱいです。私達の細やかな注文も丁寧な対応で1つ1つ実現して頂きまして、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。


【B会場】 境町 長井戸: S様邸

  〈大屋根二世帯住宅〉優しい色合いのナチュラルモダンの家

 

≪お客様の声≫
丁寧な仕事と確かな家づくりで評判の篠原工務店のことは、同じ篠原一族として大変誇りに思っています。納屋も含め、今回5棟目になりますが、どれも頑丈でよくできた家なので、今回も安心して託すことができました。尚、大工さんは以前何度もお世話になっている相良棟梁ということで完成を楽しみにおりました。10帖の和室、吹抜けのリビング、ロフト等々とても気に入っています。皆さん是非見学に来てください。

A・B会場 地図


【C会場】 境町 山神町: U様邸

  自由設計、高断熱、太陽光発電、長期優良住宅…
  住み心地とデザインがマッチした子育て世代の家

≪設計担当≫上田より
今回は私の自宅の新築ということで営業・設計・工務とすべて担当しました。これまでも仕事としてたくさんのお客様の家づくりに携わってきましたが、施主という立場で色々な経験ができ、とても勉強になりました。まずは土地探しから始まりましたが、なかなか家族の意見がまとまらず、かなりの時間がかかってしまいました。ようやく土地が決まっても、間取りやデザインでも意見をまとめるのにかなり苦労しました。普段仕事で慣れているはずが自宅となるととても悩んでしまい、施主になってみて改めてお客様の気持ちがよくわかりました。建物のほうは野仲棟梁はじめ、協力業者の皆さんに頑張って頂き、自分たちの理想通りの家が完成しました。是非見学にお越しください。

C会場 地図

 ========================================

   3/25(土)・3/26(日)   AM9:00~PM5:00 雨天決行

     ~ ご家族皆様でのご来場、お待ちしております!!~

 =========================================