家づくりとは

『ありがとう』の連鎖である。

【住まいの耐震博覧会2016】イベントレポート

毎年恒例、東京ビックサイトにて 『住まいの耐震博覧会2016』 開催されました。

今回は、沢山のメーカー参加の商材紹介や木の無垢材や家具などの紹介スペースがあり、見どころ満載の耐震博覧会となりました。

総勢280名様を超えるのお客様にご参加頂きました。お忙しい中誠にありがとうございました。

住まいの耐震博覧会を機に今後の商材選びや家づくりのお役に立てればと思います。

 

IMG_7998 IMG_8059

お客様より頂いたご意見ご感想

・住まいの耐震博覧会にて、沢山のメーカーがあり商材を比較することができてとてもよかったです。

・とても楽しかったです。次回もまた参加したいと思います。

・営業担当の方だけでなく、沢山の社員さんともお会いすることができて、改めて篠原さんを選んでよかったなと思いました。また、大きなイベントに参加できて大変感謝しております。ありがとうございました。

・メーカー実演ブースがあり、とても楽しかった。実際の操作や機能も見ることができてわかりやすかった。

・カタログで見るのとはまた違った印象がありました。今回のイベントに参加して本当に良かったと思います。

・もう少しゆっくりしたスケジュールでもよかったなぁ。でも、とても充実した1日になりました。ありがとうございます。また、このような企画があったら参加したいと思います。

皆様、貴重なご意見・ご感想ありがとうございました。