家づくりとは

『ありがとう』の連鎖である。

【終了しました】5月『2会場同時』完成現場見学会開催決定!!

日中汗ばむくらい初夏の陽気を感じる日も増えてきましたね。

そろそろ運動会シーズンになりますが

暑さ対策はしっかりしないといけませんね(@_@;)

そんな5月の現場見学会は5/26・27の週末二日間に2会場同時開催します!!

 

【A会場】境町 長井戸: S様邸

自由なデザインと開放感 豊かなライフスタイルを楽しむ家


 ≪お客様の声≫
篠原工務店の家づくりには大きな信頼があり、お願いしようと決めておりました。その上でデザインにとてもこだわりがあり、自分たちの建てたい家の要望を伝え、菅谷さんにいくつものプランを提案してもらいました。キッチンのタイルはとてもオシャレでインパクトも大!収納スペースも豊富でデザイン性の高い工夫がされています。開放的な空間と自分たちの要望がすべて叶った住まいができてとても満足しています。工務の大森さん、五島棟梁をはじめ皆さん大変お世話になりました。これからもよろしくお願い致します。

 

【B会場】境町 長井戸: S様邸

〈 ナチュリエの家 〉
コンパクトでスタイリッシュ 自分らしく暮らす家

 

≪お客様の声≫
篠原工務店さんとの出会いのきっかけはセミナーでした。それは家づくりに役立つお話で、実際にナチュリエで建てたU様邸なども見学させて頂きました。ナチュリエの家はとても素敵で「ここで建てたいな」と思いました。我が家の場合、まずは土地探しからだったのですが、探していた希望の土地がナチュリエタウンにあり、とってもラッキーでした。ナチュラルで素朴な感じも良かったのですが、「カッコイイ」感じの家がいいと思っていたところ、上田さんからダークトーンのヴィンテージモダンなデザインの提案があり、すごく気に入って決定しました。仕上がりも私たちの希望の間取りやインテリアで満足しています。これからもよろしくお願いします。

 

 

 

========================================

   5/26(土)・27(日)   AM9:00~PM5:00 雨天決行

~ ご家族皆様でのご来場、お待ちしております!!~

=========================================