家づくりとは

『ありがとう』の連鎖である。

【茨城県猿島郡境町:S様】省エネ設備充実!子育て世代の家

【お施主様】S様 
【住  所】茨城県猿島郡境町 
【形  態】住宅 
【延床面積】136.33㎡ 41.25坪 
【お引渡し年月日】平成25年12月 
【担  当】営業:高島 ・工務:上田


営業担当者:高島のこだわったところ

お住まいについて、細部まで色々なお考えやご希望がございましたので、しっかりお話を伺いそのイメージ以上の仕上がりになるようご提案させて頂きました。
外観も美しくすっきりとした飽きのこないデザインに仕上がりました。

工務担当者:上田のこだわったところ

部屋のカタチに合わせたオリジナルのテレビ台、ウォールナットの無垢材で仕上げた和洋どちらにも似合う玄関の飾り棚、2階の寝室にはオリジナルのベッドボードなどご提案させて頂きました。

お客様の声

家を建てようと考えていた時に、篠原工務店さんの完成見学会に足を運んだのがきっかけでした。3人家族なので展示場に行ってもなかなかイメージが湧きにくかったのですが、お客様が建てた家を実際に見ることで現実性が湧きました。
設計の高島部長をはじめ、工務の上田さんにはいつも私たちの都合に合わせていただき、細部にわたるアドバイスや提案、そして沢山のわがままを聞いてもらいました。菅谷棟梁にはいつも朝早くから遅くまで我が家の建築に力を注いで頂き、いつ伺っても笑顔の対応で、毎回進行を見に行くことが楽しみでした。想像以上の素晴らしい我が家が完成し、本当に篠原工務店さんに頼んでよかったなと心から感謝しております。

フォトギャラリー