本日、午前9:30からお打合せの筈だったのに!。
『N様』大変申し訳ありませんでした。
また、お打合せ時間変更を快くお受け頂きまして誠ににありがとうございました。
そろそろ時間だ!
勇んで階段を下り車に乗り込み念のためにっと バックの中を確認したところ???
「ギョ!? ン~? ナイ! ナンデ?・・」
慌てて 車を降りまた階段を駆け上り
私)「常務!? 常務の机に 『N様』の提案プラン有りませんでしたか?」
常務)「え~! 知らないな~ 間違いなく無かったぞ!!」(やや強い口調で)
(焦りも ピークに達して 歳のせいか心臓もバクバク)
『柏展示場』に電話
何故か誰も出ない? どうして? 今日は加藤さんがいる筈なのに...?
(場内の清掃をしていた様子で 電話の呼出音が聞こえなっかった様です。)
繰り返し掛けること 5~6分経過 やっと 繋がり
加藤さん)「『N様』のプラン 机の上に置いてありますよ!!」
(ガーン!!)
とにかくお伺いしてお詫びとお願に 出発!
シドロモドロ事態の説明と時間変更のお願をして何とか本日無事に
お打合せができました。
我が家の子供たちには日頃から
「明日の用意は必ず夜の内に済ませておきなさい!」
「そうすれば 忘れ物なんか 無いんだから!!」
日々繰り返し怒鳴っている私ですが 非常にまずい 一日でした。(反省)
人気ブログランキングに私も参戦!
よくあることです!(*^_^*)
ドンマイ・ドンマイ。(^_-)
でも…、理解あるお客様(N様)でよかったですね。(^_-)
ありがあとうございます。
本当、仰る通りです。良いお客様です。
よくあること...ではいけませんね。
今後は、このようなことの無いよう気を付けて下さい。
N様、本当に申し訳ございませんでした。
仰る通り。
二度とこの様なこと無いよう注意いたします。