アフターメンテナンス
こんにちは、篠原工務店 アフターメンテナンス担当の細井です。
篠原工務店では、皆さまの大切なマイホームを、
永く住みよい環境を維持するために
昔からあるような、地域の工務店ならではの良さ…
「何か住まいの困りごとがあれば、細かいことでも対応できる、小廻りがきくこと」
を大切にしています。
(※もちろん各担当者が何かあるたびにフォローはさせていただきます)
それに加えて、OBさまにこれからも永く快適に住んで頂くために
篠原工務店では、OBさま宅のアフターメンテナンスを責任もって取り組んでおります。
具体的には、
お引渡物件には保証書を発行させていただき、(2010年3月以降)
お引渡後、1年、2年、5年、10年と、定期点検させていただいております。
また…
・ドアの建付けが悪くなった
・部品が壊れてしまった
・防水関係は大丈夫か
などの暮らしの困ったことから、
・年月が経って汚れてしまった外壁をきれいにしたい
・新しく便利なキッチンに変えたい
・キレイなトイレ・大きなお風呂にしたい
・家族が変化したので間取りを変えたい
などの生活の変化に合わせたリフォームまで…。
その家を建てたからこそ熟知している、適切なアドバイス・ご提案をさせて頂きます。
定期点検に伺った際は、上記のようなリフォームのご相談も含めて、暮らしのことならなんでもご相談ください。
【TEL】0280-33-3003
(篠原工務店 アフターメンテナンス担当細井まで)
※下記フォームからもご相談いただけます。
※お急ぎの場合は下記TEL番号までお電話ください。