本日は、大掃除です。

そうそう...高い所ではヘルメットを被らなきゃね。
応援クリックもお忘れなく!
事務所内では、いつもの光景...
古くなったカタログ等を次々と窓から放り出していきます。

下では...

待ち構えるトラックも2台目...どんだけあるんだい?
(紙の再生業者さんが引き取ってくれます。)
というわけで...なんとか片付きました。

そう...でも...

ない...かな?
当社も本日が仕事納めです。
一年間、私のブログにお付き合い頂きましてありがとうございました。
それでは、良いお年を~。