家づくりとは

『ありがとう』の連鎖である。

【茨城県下妻市:Y様】天然素材を使ったナチュラルインテリアの家

【お施主様】Y様
【住  所】茨城県下妻市
【形  態】住宅
【延床面積】176.06㎡ 53.27坪
【お引渡し年月日】平成25年4月
【担  当】営業・設計:長濱 工務:鴻巣


営業担当者:長濱より

人と人との出会いは不思議なものですね。Yさんが研修に来ていた時の上司が私でした。「何でも話せそうな工務店だから。」と展示場にお越し頂いた時は、本当に嬉しかったです。信頼で結ばれた家造りが出来ました。

工務担当者:鴻巣より

お客様の思い描く物に近づけようと色々図面を描きながら、ご提案させて頂きました。ベースはお客様の考えですが、最後にスパイスを加える感じで仕上げていき、天然素材溢れる素晴らしい家になりました。お客様のこだわりが建物への愛着に変わるのを感じられ私自身とっても嬉しいです。

お客様の声

以前、私は篠原工務店さんに研修にいったことがあり、実際に造っている現場を見せてもらいながら「こんな工務店で、建てられたら満足いくだろうなぁ。」と思っていました。震災後、いざ建て替えを考えた時、「親を安心な家に住まわせたい。」の思いと同時に「しっかりお客様と向き合い、確実な仕事をこなしていた篠原工務店に頼みたい!」という強い思いが湧いてきました。実際に施主の立場になってみると、よりその事を実感することが出来ました。

 

フォトギャラリー

CIMG1326_R