家づくりとは

『ありがとう』の連鎖である。

【茨城県古河市:K様】都会的な美しさと、豊富な収納力が光る子育て世代の家。

【お施主様】K様 
【住  所】茨城県古河市 
【形  態】住宅 
【延床面積】134.08㎡ 40.57坪 
【お引渡し年月日】平成26年3月 
【担  当】営業・設計:社長   工務:久野



営業・設計担当者:社長より

子育て世代のK様邸は、スタイリッシュなデザインの外観と将来を考えた工夫のある間取り、用途に合わせた豊富な収納スペースが特徴です。独立した広めの和室は幅広い使い方が出来ます。主寝室奥にはWICを挟むことでほどよい距離感を実現したご主人の書斎をご提案しました。

工務担当者:久野より

K様にはご信頼頂き、期待にお応えできるよう頑張りました。外壁の色や照明、クロスなど色々なご希望をしっかり伺い、ご提案の中からK様と一緒に悩みながら造り上げました。和室の飾り棚では使い方や置きたいものに合わせてご提案をしましたところ、とても喜んで頂き嬉しい気持ちで一杯です。これからも住み心地を伺いに立ち寄らせていただきます。

お客様の声

展示場にお邪魔したとき、木の香りのする素敵な家でとても気に入り、篠原工務店さんにお願いする事にしました。収納スペースを多く設けてもらえるように希望を伝えると、篠原社長さんには何通りものプランを提案していただきました。工務の久野さんにも、私達だけでは気付けなかった細かなところまでアドバイスを頂き、大満足の家ができました。また大山棟梁の熱心な仕事ぶりには安心してお任せできました。建築に携わっていただいた職人の皆様にも大変感謝しております。ありがとうございました。

フォトギャラリー