こんにちは!
藤井です。
昨日はつくば展示場の吉田さんと一緒に
ノーリツさんの研修に行ってまいりました!
今回の研修・・・
研修ですが、とっても面白かったです!
メインはお風呂でしょうか。

こちらは『ユパティオ』というお風呂の商品説明を受けている写真です。
皆さんは帰宅して
「早くお風呂入りたい~(*_*)」
となる瞬間、ありませんか?
そんな時の一番の障害はお風呂掃除ですよね![]()
![]()
各ご家庭、掃除のタイミングはそれそれでしょうが、
藤井家は入る前に掃除をするタイプです(笑)
疲れて帰ったところでお風呂掃除・・・
面倒くさくて嫌ですよね?笑
そんな時にこの『ユパティオ』は大活躍してくれます!
なんと!自動洗浄機能がついているのです!!![]()
使い方は簡単。
洗剤投入口にあらかじめ洗剤(マジックリン推奨)を入れておいて、
あとはしっかり浴槽の蓋をしてリモコンの洗浄ボタンを押すだけです!
洗浄時間も三段階あります。
ご家族の人数によって時間を変えるという考え方です。
いや~楽になっちゃいますね~![]()
![]()
ページ: 1 2