こんにちは!
藤井です。
昨日は色々な研修に行ってまいりました!
リフォームショールームのガーデンにある水受け
皆さんは知ってますか?
可愛い小鳥さんの水受けです![]()

ジャービスさんで手に入れたものなのですが、
こちらの展示、すごかったです![]()
![IMG_4690[1]](http://shinohara-sakai.co.jp/staff_blog03/wp-content/uploads/2016/07/IMG_46901-300x225.jpg)
可愛いがいっぱい!!!!!
日々の暮らしを彩る素敵なアイテムたちです。
中にはこんなものも!?
![IMG_4715[1]](http://shinohara-sakai.co.jp/staff_blog03/wp-content/uploads/2016/07/IMG_47151-e1468058774432-225x300.jpg)
この車、すごいんです!
車体の中まで精巧なつくり!!
研修ながらも大変楽しく幸せな時間を過ごせました。
ありがとうございます!
木製やブリキの小物など、
この先こちらでも取り扱うかもしれません。
お楽しみに!

店長もノリノリです(笑)