こんにちは!
藤井です。
今日も快晴![]()
ですが、風が吹いていたのでなかなか気持ちよかったですね~!
そういえば、今週末はお隣のナチュリエさんでDIY教室をやるそうです!
フェイスブックにもイベントについての情報が流れていましたが、
何やら楽しそう![]()
![]()
ラルースのことも書いていただいたので週末が楽しみです!
そんな週末のために、本日はリフォーム部&ナチュリエ総出で芝刈りでした!
あまりのびていないように感じても結構ふさぁ~っとしていましたが・・・
![IMG_0163[1]](http://shinohara-sakai.co.jp/staff_blog03/wp-content/uploads/2016/08/IMG_01631-e1470306515544-300x224.jpg)
今回は天気も良かったので、隅々までしっかり刈ることができました!
![IMG_0166[1]](http://shinohara-sakai.co.jp/staff_blog03/wp-content/uploads/2016/08/IMG_01661-e1470306534413-300x224.jpg)
暑い中頑張った後はみんなでおっきなスイカを食べました![]()
![]()
皆さんお疲れ様でした!!