家づくりとは

『ありがとう』の連鎖である。

リフォームショールーム

IMGP3481こんにちは、社長の篠原です。

今まで地元を中心に3900組以上のお客様とのご縁を頂いて参りました。これまで続けてこられたのは、ご愛顧頂きましたお客様や地域の皆様のお蔭であると心より感謝申し上げます。

このショールームは、今までお引渡しをさせて頂いた皆様へのアフターサービスの拠点とし、またリフォーム工事など様々な住まいのご相談に対応できる窓口として、皆様に活用して頂ける施設にしていきたいと考えております。

また、地域の方々にもご利用して頂けるよう生活雑貨や植物なども取り揃え、カルチャー教室などにもご利用して頂けるスペースなども設けました。自然と人が集い、語らいが持てる場所として皆様に可愛がって頂ければ幸いです。皆様どうぞお気軽にお立ち寄り下さい。

リフォームの施工例はこちらをクリック!
seko_05

 

リフォームショールームのイベント情報はコチラ!
seko_05

 

 リフォームショールームご紹介★

見積もり・相談無料!
そのほか、暮らしの小さなご相談にもお答えします。

例えば、キッチンやシャワー水栓の交換、雨どいの掃除、手すりの取付け、LED電球への取替えなどなど

日々生活する上で尽きない住まいのお悩みごと。どんな些細なことでも構いません。
私たちと一緒により良い生活を作りませんか?

雑貨・グリーンの販売コーナーやカルチャースクールスペースも完備しております。
カルチャースクールの先生募集中です♪

鳥瞰図コメント入り

 

アクセスマップ 

 ≪境町長井戸分譲地内≫ 

pjdr境マップ

〒306-0404
茨城県境町長井戸1618-19
TEL.0280-33-3003
FAX.0280-33-3005

スタッフより

スタッフ写真単に家を建てるだけではなく、お客様のお困りごとに応えたい。リフォームやアフターメンテナンスを通して、お客様との交流を深め、さらにカルチャースペースや展示スペースを利用して頂くことでお客様同士と地域の交流のきっかけになればと思います。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

  詳しくは現地にて直接ご覧ください!

皆様のご来場を心よりお待ちしております。